グローバルメニュー

株式会社トータルデザインセンター facebook ページへ

株式会社トータルデザインセンター Instagram ページへ

NEWS

TDC最新記事

2020年04月24日

寄付していただく大切なマスクのお届けについて

こんにちは。
トータルデザインセンター代表の上村です。

皆さまのご好意でおすそわけいただく大切なマスク。

社内感染防止対策、児童養護施設の子ども達への感染防止対策として
以下に配慮してお届けさせていただきます。

【社内感染防止策】

○届いてから3日間は放置
発送者が触ったプラスチックの上は3日間ウイルス生存の可能性があるため

【感染拡散防止策】

○検温の実施
弊社社員の検温を徹底しております

○素手でのマスク接触禁止
届いたマスクを確認する際は、弊社社員もマスクをしてゴム手袋を着用します
※ラテックスアレルギー(天然ゴムの粉)にも配慮して、ラテックスフリーの手袋を使用

○保管・確認は来客のない部屋にて
弊社の来客とマスクとの接点をなくす

○児童養護施設さん側にも届いてすぐに使わないようアナウンス
届いてすぐ箱に接触・開封することにリスクがあるため、丸一日は放置していただく

再度のお願いになりますが、政府から支給される大切なマスクです。
まずはご家族、そして近しい方を最優先で。
その上でもし必要でない方がいらっしゃればご協力ください。

衛生品ですので、必ず未開封もののみとさせていただいております。

また大変失礼ながら、受領のご連絡やお礼状発送の対応はしておりません。
寄付状況は弊社ホームページ、私のSNSでご報告させていただきますのでご了承ください。

皆さまからおすそわけいただく大切なマスク。
しっかりと安全に児童養護施設の子ども達へ届けますのでご協力ほどよろしくお願いいたします。

株式会社トータルデザインセンター
上村 祐貴

※政府支給マスクは随時受け付けておりますので、恐れ入りますが電話やメールでのお問い合わせは控えていただけると幸いです。


TDC LETTER 制作秘話など様々な情報をお届け

関連記事

HOME  < お知らせ  < 寄付していただく大切なマスクのお届けについて