グローバルメニュー

NEWS

2020年06月13日

政府支給の布マスク第3便を児童養護施設へ贈りました!!

-----------------------------------------------------
【追記:マスクの受付について】
受付は6月30日までの消印分で終了いたしました。
全国各地からたくさんのおすそ分けをいただき
本当にありがとうございました。
-----------------------------------------------------

「政府支給の布マスクを児童養護施設へ贈ろうプロジェクト」

第3便となる今回は8796枚のマスクを神奈川県・大阪府・兵庫県・福岡県の計119施設の子ども達に贈ることができました!!


これで第1・2便と合わせ、累計1万1千枚を超えるマスクを183施設へ届けることができました。
全国各地からたくさんのご協力をいただき、誠にありがとうございます。

なお、間もなく全世帯への配布完了との報道もありましたので、政府支給の布マスクの受付は6月30日の消印分にて終了とさせていただきます。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。




TDC LETTER 制作秘話など様々な情報をお届け

関連記事

HOME  < お知らせ  < 政府支給の布マスク第3便を児童養護施設へ贈りました!!